2011年09月16日

敬老の日

毎年この時期にイオンのケーキ屋さん(いちりゅう)でおじいちゃんおばあちゃんの似顔絵コンテストやってるんだけど、うちの子供達も前々から描きあげてたのに、持って行くのを忘れてて、午前中持って行ったら、昨日が締め切りだったんだって(>_<)

お菓子一個ずつ貰えるんだったんだけどな。残念。

審査も終わったんだって。でも店舗に貼り出してくれるって☆


3人とも同じ絵柄だね。相談して描いたのかね。
ハル坊なんて、太陽が2つあるよ。



敬老の日


Posted by きよっち at 14:59│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はセントノーヴァの秋祭りで里奈たちが踊るっていうんで行ってきたよ!
せいじサンとあけみサンもいました! いとこのかずしクンもいました!
懐かしい面々とも逢えたり里奈たちのAKBのDanceも良かった♪
Posted by きょうこ at 2011年09月17日 00:48
→きょうこ
そうそう!久しぶりに夕方あけみサンに電話したら、セントノーヴァのお祭りに来てるけんってことやったから、後でかけ直すねって切ったまま、かけるの忘れてた(¨;)
きょうこも行ってたんだね☆里奈ちゃん達のdanceもあったのかぁ♪
あ、きょうこ、旧敬老の日が誕生日じゃなかったっけ?その一日前やった?だからビール2本やったん??(゜Q。)??
ま、とりあえず HAPPY BIRTHDAY!!!
Posted by きよっち at 2011年09月17日 01:14
あれーorz
残念やったね〜そっかそっかハル君も絵を描くのか(o^^o)お姉ちゃん達が上手けんハル君も上手くなるかな〜♫
Posted by トモ at 2011年09月18日 20:53
→トモちゃん
ハル坊はまーたんゆーたんに比べるとあまりお絵描きやらないんだよね。
もっぱら体を動かす派。ボール一つ与えると、アハアハ言いながらずっと蹴ってるよ。
よく家の中でもやるから、私のカミナリが落ちます( -_-)o
Posted by きよっちきよっち at 2011年09月19日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。