2011年09月17日

週末の洗濯もん。

週末は子供達が学校や幼稚園からたくさんの汚れ物を持ち帰る。

体操服・赤白帽
それを入れる袋

給食セット

上靴

タオル

以上×3人分。

給食当番の週はエプロンセット(アイロン掛け必須)

小学生の上靴なんて外履きかと思うくらい汚いんだよ

きよっちが小学生の頃は、体育館シューズってちゃんと上靴とは別にあったのに、今はないんだねー。


子供達の分だけでこの量。(洗濯済みです)

週末の洗濯もん。





Posted by きよっち at 11:51│Comments(9)
この記事へのコメント
わかるぅ〜!うちも週末の洗濯物『鬼盛り』やもん(-_-メ)

しかし!それよりね、書記代理のノートまとめがムズい…いっちょん進まん(>_<)
っって訳やけん、今夜はきよっち家タブーの『週末カレー』にしちゃぉ♪
うひょひょf^_^;
Posted by もゆ at 2011年09月17日 12:51
→もゆさん
副会長命令よっ!さっさとおやり!!

うちは週末シチュー。これならワインが合うやろ♪!(^^)!
Posted by きよっち at 2011年09月17日 13:33
おかあさん 頑張ってますねー
今がいい思い出作りの時期ですよ
たくさん思い出を作って下さーーい!。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年09月18日 10:18
はじめまして^^
わかります、うちも一緒です(^_^メ)
なぜか、上二人(小学生)の給食当番が重なる><
しかも、金曜日はスイミングの日(@_@;)
大量の洗濯物です。
Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年09月18日 10:46
→ji-an
洗濯は基本好きなんで、すごく天気の良い日は家の中を洗濯できる物がないか探し回ってます。
お布団も家で洗いたいくらいですよ〜(#^.^#)

さて、思い出作りに行って来ようかな。
Posted by きよっち at 2011年09月18日 10:47
→つねちゃん
コメントありがとうございます♪♪
そうそう!うちも給食当番重なると、ゲ↓(´Д`)となります。
干す場所も限られてるから、計算して洗濯回さないと…よく室内ジャングルジムも物干しになってます。
Posted by きよっち at 2011年09月18日 10:56
そやぁ〜確かに週末っていろいろ持って帰ってきよったな(o^^o)ドロドロで持って帰ってきよった!
お母さんは大変だな(´・_・`)ほんとにお疲れさん‼
Posted by トモ at 2011年09月18日 20:58
→トモちゃん
いやいや~、トモちゃんこそ大家族の家事をこなしてるんだから、私なんかねぇ…まぁお互いに頑張りましょ(*´∀`)
Posted by きよっちきよっち at 2011年09月19日 13:03
→ji-anさん
先のコメントのお返事で呼び捨てにしてしまってました(>.<)
大変失礼しました。また是非遊びに来てくださいね☆
Posted by きよっちきよっち at 2011年09月19日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。