2011年09月18日

スマホ♪

前々から気になってた鳥栖のファンタジーキッズリゾートに行ってきました!

夕方からトワイライト狙いで行ったんだけど、すごい行列できてて入場するのに20分かかった(*_*;

でも、入場してからは子供達はヒートアップしちゃって、あっちにダーー!こっちにダーー!とても忙しく遊び回りました。

で、画像も載せたいんだけど、午前中ドコモショップ行ってスマートフォンに買い替えたばかりで、やり方がわからない(>.<)

操作がわからずストレスたまるー!


Posted by きよっち at 22:40│Comments(2)
この記事へのコメント
お〜スマホデビューたい♪(´ε` )めっちゃ楽しいよね!もう慣れてきたかな⁇
トモはもう病みつきで、iPhoneは手放せん!
Posted by トモ at 2011年09月20日 06:24
→トモちゃん
まだまだ全然慣れきれんくてイライラ…。
子供たちに狙われてるけん、二重ロックかけてるよ(=_=)
Posted by きよっちきよっち at 2011年09月20日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。