2011年10月03日

love heart。

きよっちも運動会頑張ったごほうびにほぼ100円ショップで買いました(*´∀`)
love heart。


Posted by きよっち at 14:30│Comments(4)
この記事へのコメント
運動会ホントにお疲れ様でしたぁ)^o^(

また一つ大きな行事が終わったね!ほっっ(^^)

可愛いご褒美買ったや〜ん!
こないだ、天神地下街のほぼ100円ショップでも、観葉植物イロイロ見てたもんね(^o^) 上手い買い物したやん♪♪ウマシ!
Posted by もゆ at 2011年10月03日 23:01
→もゆちゃん
ちなみにトイレに飾ってるんだけど、ドア開けられんくらいデカくなったらどげんしよー。
Posted by きよっちきよっち at 2011年10月04日 22:52
ん⁉これサイズ感のわからんけど、結構大きい⁇
運動会本当にお疲れ様でしたm(._.)m
Posted by トモ at 2011年10月05日 19:21
→トモちゃん
手に乗るくらい小さいよ\(^^ )

幼稚園の運動会、トモちゃんもリュウ君と来てくれたことあったよね。2年前やったかな…お嫁に行く前よね(*^^*)
Posted by きよっちきよっち at 2011年10月07日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。