2011年10月07日

青汁祭りや~。

2点差し込み、1500部終えたところで一旦納品してきました~。

残り半分は、連休明けに。

昨日の夕方、もう一社からも仕事依頼の電話が入り引き取りに行ってきました。
こちらも青汁。2点差し込みのパンフレットも青汁。


そんなに青汁流行ってんのかな。
私は苦手だー(+_+)


サンプル2点とパンフレットの封入です。
青汁祭りや~。



白い袋に入れて完成。
青汁祭りや~。


Posted by きよっち at 16:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ペーパー系だけじゃないんだね♪(´ε` )青汁…トモももちろんニガテ(´・_・`)
Posted by トモ at 2011年10月07日 21:39
→トモちゃん
なんか虫になったような気がしそう…よね。
愛飲されてる方がいたら、ごめんなさい(^^;)
Posted by きよっちきよっち at 2011年10月07日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。