2011年10月11日

カッパでどんぐり。

この前の日曜日、箱崎公園から拾ってきたどんぐりで、次女のゆーたんが何やら作って玄関先に飾っていた。

昨夜、パパさんが仕事から帰宅するなり「カッパでどんぐり作ったよー!」って報告。

カッパでどんぐり。




5才のハル坊からすかさず「どんぐりでカッパやろ」とクールに突っ込まれてたけど、本人はきょとーんとしたままやった。

あなたは公文で何を学んでいるのだ。


Posted by きよっち at 09:07│Comments(4)
この記事へのコメント
♪(´ε` )きょとーんとした顔が想像できるwwハル君冷静やね〜
そんな感じがかわいい兄弟のバランスとっとるっちゃろうね♥
Posted by トモ at 2011年10月11日 12:37
→トモちゃん
綺麗好きでちょい神経質なまーたん、天真爛漫我が道を行くゆーたん、甘えんぼシャイボーイハル坊…みんなちがってみんないい~♪
Posted by きよっちきよっち at 2011年10月11日 14:48
こんばんは!

かわいくて、ユーモラスなカッパさんたちに
思わず笑いが出てきました(*^_^*)
玄関でカッパさんを見たお客さんも笑顔でしょうね~(^o^)
Posted by そのっこそのっこ at 2011年10月11日 21:22
→そのっこさん
お客さん、吹き出してました(≧∇≦*)
しばらくはこのまま飾っておきます。
Posted by きよっちきよっち at 2011年10月12日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。