2011年10月13日

ママ友とランチ。

お昼頃、時間が空いたので急遽ママ友を誘ってランチに行ってきました(^^)/

お友達と子供抜きのランチ♪すごく憧れてたー(*^^*)

今年になってハル坊が幼稚園に通い出したから、たまーに行けるようになりました。



今日は近い所で、東区原田町にある「デリダイニングはら田」に行ってみました。

色々メニューあったけど、やっぱりたのんでしまうチキン南蛮定食。
このボリュームで750円!
ママ友とランチ。


食後にサービスでコーヒーをいれてくださいました♪


持ち帰りできるお弁当(お惣菜を選んで入れてもらう)もありましたよ。

ママ友とランチ。


エネルギー充填したところで、次のお仕事引き取りに行ってきます!


Posted by きよっち at 14:28│Comments(2)
この記事へのコメント
いいねーこういう時間は大事だよねd(^_^o)
チキン南蛮おいしそーやー♪(´ε` )
Posted by とも at 2011年10月16日 14:03
→トモちゃん
どこ行っても、チキン南蛮見付けたらとりあえずたのんでしまう~。
うちでもよく作る定番メニュー♪
Posted by きよっちきよっち at 2011年10月17日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。