2011年10月31日

家政婦のミタ。

今日は久々に朝から気持ち良く晴れて、絶好の家事日和。

長らく悪戦苦闘していた能古うどんの袋を朝から納品に行き、また午後からは次のお仕事が入る予定なので、自宅に戻ってからは「家政婦のミタ」並みに家事やりまくり。

2回目の洗濯をまわしつつ、子供達の部屋の片付け。

うちのマンション、収納があまりなく整理整頓には一苦労。

しかも、パパさんのこれ↓どうにかならんのかなぁ…
家政婦のミタ。
まさしくデッドスペース(x_x)

しかもね、よく見ると15巻が2冊あるのだよー。

捨てるわけにはいかないので、このまま保留。
(パパさん一安心したでしょ( ´艸`))

そして、今までやれなかった、エアコン、お風呂の換気扇、扇風機2台…掃除完了しました。

夕飯はハンバーグの予定だから、下ごしらえもやっちゃいました♪

はぁ~、片付けのこと、ずっと気になってたからなんかスッキリ(*^^)v


Posted by きよっち at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
なーんそがんと買いよるとね(´・_・`)好きねー
優しい!トモなら迷わずゴミ箱よ♪(´ε` )
Posted by とも at 2011年11月01日 12:11
→トモちゃん
好きよねぇ。
テレビもワンピースとドラゴンボール毎回録画してるよー。
Posted by きよっちきよっち at 2011年11月01日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。