2011年11月03日

ガススタイル2011。

11月3~5日の期間、マリンメッセにて「ガススタイル2011」が開催されており、私も子供を引き連れて行って参りました(^^)

会場付近は、駐車場に並ぶ車で大渋滞。
先月のアジア太平洋フィスティバルの時とは大違い。
今回、駐車場が無料だからか…?

10時半からのキティのステージにギリギリ間に合ったー。
ガススタイル2011。

日替わりで色んなイベントやってるみたいです。

会場4つのゾーンにあるECOクイズに答えると、抽選で素敵なプレゼントが当たる。
ガススタイル2011。

残念ながら、ハズレてしまいキャンディを頂きました(^_^;)

ゆーたん発電中☆
ガススタイル2011。
頭から湯気が出てる。

ハル坊発電中☆
ガススタイル2011。
足が届かず空回り~。

他にも色んなコーナーがありました。
ガススタイル2011。ガススタイル2011。ガススタイル2011。ガススタイル2011。ガススタイル2011。ガススタイル2011。
ガススタイル2011。
ガススタイル2011。

お昼はガス・スタ通り2011に出店してた、フランス料理KOJIMAのハンバーグカレー丼と大福うどんの海老天月見うどんを頂きました。

最後に、招待状に同封されてあるアンケートに記入して提出するともらえる、マルタイの棒ラーメンを頂いて帰りました~♪
ガススタイル2011。
キティのパッケージが可愛い♡


Posted by きよっち at 13:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。