2011年12月03日

バースデープレゼント♥

エコクラフトのティッシュケース、できました(*'▽'*)

バースデープレゼント♥


先月エコクラフトを始めた時に、12月1日が誕生日のパパさん方のバアバにプレゼントしようと作り出したんだけど、思ってたよりも時間と労力がかかってしまい、諦めてしまってた…。

明日のハル坊のお遊戯会を佐世保からジイジと一緒に見に来てくれることになり、誕生日には遅れたけど、どうしても明日渡したくて一人で四苦八苦しながらどうにか完成させました~(*^o^*)


バースデープレゼント♥

バースデープレゼント♥

バースデープレゼント♥

クロスステッチかけるだけでかなり時間かかった…。


喜んでくれるといいなぁ(*^^*)

3月は私の方のバアバの誕生日だから、色違いで作っちゃおう♪


Posted by きよっち at 15:54│Comments(4)
この記事へのコメント
きよっち~!!すごいよ!(^^)!

初めてとは思えない出来にびっくり~☆
やっぱ日頃の内職で手先を鍛えてるのはダテじゃないね(*^^)v

バアバ、絶対喜んでくれるよお。
よいお嫁さん持って幸せだね❤

明日は朝からお遊戯会だよね。
今日はゆっくり休んで、明日に備えてね!お疲れさま~
Posted by くみすけ at 2011年12月03日 16:22
→くみすけちゃん
誉めすぎ~(^^;)写真だから、よく見えるけど、実物は手作り感たっぷり。

ゆっくりしたいとこだけど、またまた本職やってるよ(^.^;
Posted by きよっちきよっち at 2011年12月03日 16:39
すっごいかわいいっっ(>▽<)♪

やっぱこの色合わせは良かったねぇ
おまけにあのお花がめっちゃかわいさ引き立ててるよーっ♪

やるなきよっち!!!

私は今作業止まっちゃってるよ(^^;)
おとといからなんか調子悪くてぇ(-0-)

明日迷惑かけたらごめりんこ・・・

気合で頑張るぞーっ☆
Posted by yokko♪ at 2011年12月03日 18:18
→yokkoちゃん
どうしたぁ?風邪?病は気からだぞ!
でも無理しないで早く休んでね(。・・。)

エコクラフト、他にも色々作りたくなったよ(*^^*)
Posted by きよっちきよっち at 2011年12月03日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。