2011年12月05日

ハル坊の代休の過ごし方♪

昨日お遊戯会だったので、今日は幼稚園は代休でお休みです。

ハル坊、朝からうちのマンションのお隣に住んでる、お友達のコウのおうちへ遊びに行ってくる~と勝手に行ってしまった(。・・。)

最近、よくあるパターン。

コウのママ(えみたん)にメールしたところ、コウと弟のタケは下の階のバアバの所に遊びに行っていないから、ハル坊とゲームしてるって(^。^;)

私も行ってみると、まだゲームしてた。
ハル坊の代休の過ごし方♪

しばらくすると、コウとタケが帰ってきて、ライブが始まった♪
ハル坊の代休の過ごし方♪

嵐やって、次はEXILEのチューチュートレイン♪
ハル坊の代休の過ごし方♪

ヴォーカルのコウ、ノリノリで面白過ぎ!(≧∀≦)大爆笑!


しばらくライブを楽しんだあとは、お昼にカレーを頂きながら、お遊戯会のビデオ鑑賞会。

コウは海賊になりました(^^)
ハル坊の代休の過ごし方♪


ちょっとした時間も無駄にしないよ!お仕事持参(^_^)v
ハル坊の代休の過ごし方♪

3時のおやつは抹茶カステラ♡
ハル坊の代休の過ごし方♪

ゆーたん達が帰って来る時間になってからは、うちへ移動してまだまだ遊んでま~す(*^^*)

園児はいいねぇ。宿題やら無くて。今のうちだぞ~。


Posted by きよっち at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
でたよゲームボーイ(o´ェ`o)困ったもんばい
お隣の二人も大きくなったね~前に会ったときはもっと小さかったのに!!
オウチ行き来して楽しそう!
Posted by トモ at 2011年12月06日 19:20
→トモちゃん
来年はタケも入園するから、うちの場所からは男ばかり4人で園バスに乗って行くんだよー。
上の子達の時は女の子ばかりで、不思議と片寄ってる(^^;)
みんな、大きくなりました♥
Posted by きよっちきよっち at 2011年12月06日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。