2011年12月06日

眠りへのカウント。

午後からB社へ。

やっと5000部終わらせて、納品完了!
眠りへのカウント。

納期は20日までとまだまだ日数はあったんだけど、今日次のお仕事が入るのがわかってたので、意地で終わらせました(>。<)

そして、次のお仕事は角2封筒の二つ折り。
私が一番得意とする作業(*^^*)
眠りへのカウント。


封筒も紙の質が色々あって、厚いのは折りづらく手も痛い。

今回のは、柔らかめでとても折りやすい♪
眠りへのカウント。

1万枚折ります(^_^)v

毎回そうなんだけど、納品するにあたって、50の交互だったり、100でひとくくりだったりと数を数えるわけで…

そのカウントがすごい眠りの世界へ誘うのです(*_*)

2、4、6、8、10、2、4、6、8、10……もうこの辺からヤバい。

昨夜も50数えるのに、何度数え直したことか(>.<)


このあと、A社からまたドコモのサンプリング封入のお仕事が入ります。

幼稚園のお遊戯会が終わり、昼間も作業ができるのでバリバリお仕事入れていきますよー(*^o^*)
 


Posted by きよっち at 15:37│Comments(4)
この記事へのコメント
遊びに来ました~♪

在宅ワーク、頑張っていますね!
最近私も働かなきゃなぁと思っていますが、
なかなか重いお尻が上がりません~~
きよっちさん、スゴイです!!

乾燥する今日この頃、
ペーパーなどで手を気をつけてくださいね。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2011年12月06日 17:46
そりゃ眠くなるわ(*´・ω・)ゞしゃーない!
お遊戯会お疲れ様でした♪王子はかわいかったかしら??
帰ったとき写真とか楽しみにしとる♪
Posted by トモ at 2011年12月06日 18:08
→ICHIGOさん
来て頂いて嬉しいです(*^^*)♡
手先動かすの好きなんですが、結構面倒くさがり…矛盾してますが(^^;)
ICHIGOさんの作品、すごく素敵で尊敬します!
昔、パッチワークはしてましたが、
これも単純作業ですよね。
Posted by きよっちきよっち at 2011年12月06日 20:33
→トモちゃん
お遊戯会、もちろん可愛かったよ~♥
帰省した時、本人に踊ってもらおう(*^o^*)
Posted by きよっちきよっち at 2011年12月06日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。