2011年12月08日

今日もお疲れ様、自分。

朝から雨降ってましたねぇ。

ハル坊は、今日サッカーの日だったのでテルテル坊主作りました(*^^*)
今日もお疲れ様、自分。

私は、ドコモのサンプリング封入やって納品、そして封筒二つ折り。

今日もお疲れ様、自分。
ドコモのティッシュ。こんな感じで500ずつ段ボールに入ってます。

今日もお疲れ様、自分。
封筒も500枚ずつ。1万枚だから、20箱あります。


テルテル坊主効果で午後から雨もあがり、ハル坊帰ってきてから、コウにもらった(正確にはコウのママのえみたんに)ポケモンぱんをおやつに♪

今日はピカチュウ出ました♪
今日もお疲れ様、自分。


サッカーの時間まで待ちきれずボールを蹴り合うハル坊とコウ。
今日もお疲れ様、自分。
今日もお疲れ様、自分。

そして、本日のサッカー。
リフティングの練習。来週、テストするそうです。
今日もお疲れ様、自分。

今日もお疲れ様、自分。



今日もよく動いたー(*^o^*)

さぁ、飲も♪
今日もお疲れ様、自分。
ワイングラスでは、おかわり立つのが面倒なので、デカコップで(●´∀`●)

さぁ、まだまだ働くよー!


Posted by きよっち at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。