2012年01月02日

西海橋公園なう~。

実家の近くの西海橋公園に来てまーす( ^^)/

西海橋公園なう~。

長崎は明日から雨みたいなので、今のうちに遊びまわるぞ~♪

ここは、遊具が充実してて子供達も飽きることなく楽しめます。

西海橋公園なう~。

ここでも、ポケモンぱんがおやつ。
西海橋公園なう~。


西海橋公園なう~。

西海橋公園なう~。

西海橋公園なう~。

西海橋公園なう~。


見晴らしサイコーですよ!

まだしばらく遊びまーすヾ(^^ )♪


Posted by きよっち at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
やっほ~、きよっち☆
はっぴにゅーいや~ヽ(^o^)丿

よいお正月をお迎えのようですな。

あたしも大みそかから両方のじじばば宅をまわり、先ほど帰宅…疲れたぁ。
そして、明日から仕事開始です(@_@;)

ってことで、今年もよろしくね!
お互い、よい一年になりますように♥
Posted by くみすけ at 2012年01月03日 15:26
→くみすけちゃん
暴飲暴食のお正月を過ごしてますよ~(@^^@)/
今年も、お互い時間を見つけて遊びましょう♪
Posted by きよっちきよっち at 2012年01月03日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。