2012年01月03日

みーんな記念日♪

今日は、まーたんの誕生日ですが、実家では初孫だったこともあり、それぞれがじいじになった記念日、ばあばになった記念日、おばさんになった記念日、私は母になった記念日と称して飲んだくれてます(´V`)♪


みーんな記念日♪
誰の誕生日でも、お構いなしにローソクは必ず3人で吹き消します(*^^*)


食べ過ぎたぁ。

苦しい…苦しすぎる(x_x)



みーんな記念日♪

ぬくぬく靴下気持ちいい~♡



福岡で一人お仕事頑張ってるパパさん♥美味しいもの食べてパパになった記念日お祝いしてね☆カンパイ■D\(^^


Posted by きよっち at 19:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。