2012年02月17日

ナデシコ♡

ゆーたん風邪から復活して、今日から元気に登校しています(*^^*)

私も3日振りのお仕事が入ったので、雪がちらつく中引き取りに行ってきました。

内容は前回と同じく、JRの3点封入1000件です。

ナデシコ♡


作業は簡単なんだけど、重い……。

またまた肉体労働やってます(^^;)




話しは変わりまして、昨日の夕方、ハル坊のサッカー教室でした。

最後の方のゲームで早めに来た小学生クラスの4年生の女の子一人を相手に園児5人で挑んだんだけど、全然かなわない(*_*)

ていうか、女の子がすごい上手で、もうホレた♡かっこいーー!!!

帰ってから、うちの女子にも話したら、ゆーたんはちょっと乗り気やったけど、まーたんはカッコいいのは嫌なんだって。

彼女は、カッコいいより可愛いの方が先行しないといけないらしい。




まぁ、そんなタイプだよね(^^;)



ハル坊の練習風景☆

(画像にはそのナデシコは写ってはおりませんが…)

ナデシコ♡


ナデシコ♡


ナデシコ♡


Posted by きよっち at 10:38│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)
お子さん元気になってよかったですね☆

私のあだ名もゆーたんなんで、コメントしてしまいました。
Posted by ママさんバレー春日球志ママさんバレー春日球志 at 2012年02月18日 01:06
→ママさんバレー春日球志のゆーたんさん
コメントありがとうございます(*^^*)
同じゆーたんさんなんですね♪
うちのゆーたんは荒いですよ~(^^;)
これからも、よろしくお願いします!
Posted by きよっちきよっち at 2012年02月18日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。