2012年03月02日

お菓子詰め合わせ。

今日は、ハル坊の待ちに待ったお別れ遠足♪

お楽しみのマリンワールドへ☆

お菓子詰め合わせ。

今回は、先生と子ども達だけでの遠足のため、役員の引率お手伝いはありませんでした。

お菓子詰め合わせ。

朝から小雨が降り続いており、園児達は雨ガッパを着てバスに乗り込みました。





園児が居ぬ間に、四役でまたまた謝恩会の買い出しへ。

今回は、園児のお土産用のお菓子を色々買い集めて、園に戻って袋詰めしました。


お菓子詰め合わせ。


私達、手を動かしながらもそれ以上に口が動く動く!!


来年度の四役さんもようやく決まったようで、私達のお役目も後少し。


最後の最後が謝恩会で、少々バタついてますが無事に任期満了となりそうです。


みかん会長、お子さんが年長さんなので、謝恩会当日はゲスト側。

副会長の私が進行役つとめます。



盛り上げていくぞ~ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!



お菓子詰め合わせ。


Posted by きよっち at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。