2012年03月12日

解散宣言。

今日は、幼稚園にて全保護者を対象に役員の決算、解散総会でした。


直前に、園長先生より進行役は副会長が…と言われ、もう心臓がバクバク飛び出そうな、いや半分飛び出てた(*_*;



その前に、やることがたくさんあって、園内をバタバタバタバタ走り回って時間がなかったこともあり、気持ちに余裕がないままマイクの前に。

解散宣言。


すっとんきょうな声でしたが、どうにかやり終えました(。・・)

棒読みするだけなんだけど、人前に出るのが大の苦手で~。



ほんとは、そのマイクを静かに床に置いて、



「普通のママに戻ります!」



と言ってみたかった(^^;)






なーんて、解散なんて名ばかりで、まだ一大イベントの謝恩会、そして来年度の入園式のお手伝いまでまだまだ役員生活は続くのでありますです。


こんなんで、謝恩会の進行、つとまるのかしら。


Posted by きよっち at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。