2012年04月02日

お花見☆箱崎公園。

昨夜遅くに福岡に帰ってきました(*^^*)

朝から、たんまり洗濯して買い出し済ませて……。

またもやお花見へGO~☆

お花見☆箱崎公園。


東区の箱崎公園です♪





今日も朝から暖かく、初夏の陽気。


明日は天気が悪いみたいなので、また今回も急に思い立って、


近所のお友達を誘って行ってきました(*´∀`*)♪




お花見☆箱崎公園。

お花見☆箱崎公園。

お花見☆箱崎公園。

お花見☆箱崎公園。


この公園も、遊具がいっぱいで思いっ切り遊びました♪


私も子供たちに付き合って、サッカーしたり、バドミントンしたり、汗だくになりました(^^;)


久しぶりにお友達と遊べて、子供たちも楽しかったようです♪


明日は、何しようかな……(^。^;)


お花見☆箱崎公園。
お花見☆箱崎公園。


Posted by きよっち at 18:10│Comments(4)
この記事へのコメント
家も先週末花見に行ってきました 夕方でも寒かったです(^^’’’
今日は風が強いので散ってしまうかな?
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2012年04月03日 10:32
→ばなりぱさん
今日は、昨日と打って変わって、雨混じりのすごい風が吹いてますね(+_+)
桜、もう少し楽しみたいのに。
Posted by きよっちきよっち at 2012年04月03日 11:00
はじめまして(*^_^*)
実は以前からちょくちょく読ませてもらってます。今回、初めて勇気をだしてコメント書かせてもらいました!!

半年前まで、この近くに住んでてとても懐かしいです~♪きよっちさんの文章はとても読みやすくて、会ったことはないですがなんだか絶対にいい人だろうなあ~と妄想してます(笑)

現在マタニティーライフできよっちさんの子育てみてると、おこちゃまがイキイキとしてて、ワタシもきよっちさんみたいな子育てができたらいいな(*^_^*)と思ってます。ちなみに在宅ワーカーにも興味津々です♪ 
出産、育児とこれからわからないことだらけですが、きよっちさんのような子育てができたらいいなあ~。どうぞよろしくお願いします。
Posted by Mリン at 2012年04月03日 13:38
→Mリンさん
こんなに温かなコメント頂き、すごくニヤケております(*≡U≡*)
ありがとうございます♡

この辺り、すごく良いところですよねぇ♪
在宅ワークは、楽しいですけどかなりの肉体労働です。
まずは、お体を大事にして元気な赤ちゃんを産むことですね♡
今に至るまでには、大変なこともたくさんあったけど、喜びも楽しみも盛り沢山です!
わくわくがいっぱいのマタニティライフも楽しんでくださいね(*^^*)
またのコメントお待ちしております♪
Posted by きよっちきよっち at 2012年04月03日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。