2012年04月08日

3時の焼き肉。

昨日は、お昼過ぎから用があったのでちょこちょこと出掛けて、
お腹を空かせた子どもたちから、なぜか焼き肉コール。


やっきにくー! やっきにくー! やっきにくー!


ハル坊も一緒になって言ってるけど、病み上がりでほんとに食べれるのか……

とりあえず、食べたい物を食べさせてあげよう。


時計を見るともう3時。

休みの日は、ダラダラとして朝食からずれ込む(^^;)



ウエストに行きました♪

3時の焼き肉。

ランチの食べ放題にギリギリセーフ☆

3時の焼き肉。

とりあえずがっついて、子どもたちは30分もしたら、ごちそうさま~で、キッズルームに遊びに行ったり来たり。


お天気も良かったし、みんなお花見に行ってるのか、

この時間、お客さんも1組、2組ぐらいで、ゆっくり食べられました(*^^*)



後半はデザートで攻めて…

3時の焼き肉。

私はここのソフトクリームに白玉あんみつのあんこをかけて食べるのが好きです♡

3時の焼き肉。




今日も、お天気いいですね~♪


今、移動中で~すヽ(´▽`*)


Posted by きよっち at 10:07│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪今年の春休みは飲みに行かなかったね…。とっても残念↓
夏は是非(^_-)
それから…結婚してもう10年経つんだね。早〜い!
金八先生が懐かしい。
Posted by タペコ at 2012年04月08日 19:56
→タペコちゃん
お久しぶり~♡
春休みの帰省の時は、いつも決算と重なって皆忙しいみたいだから、声掛けなかったー。夏は、絶対ね!
あと、タペコちゃんの時はおでこに「肉」って書いて登場してもらうけん、あの人に(*~皿~)b
Posted by きよっちきよっち at 2012年04月08日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。