2012年04月22日

ぐるぐる。

最近、頭の中をぐるぐる回るコトバ。

「チョコザイ」

「ネギあげます ネギあげます」

ふと、口にしてしまう。

どちらもテレビの影響……わかるかな(^^;)

******


今日は、特に何もなかったなぁと一日を振り返っていた矢先、ハル坊がドタドタやってきた!

ぐるぐる。

ぐるぐる。

ぐるぐる。


さっきMrMaxに買い物に行った時の袋を装着しておりました☆

肩からずり落ちないように、テープで固定してる(^^;)

お友達も来てたから、皆でギャーギャー大騒ぎ♪


子供たち、色んな発想してくれる(*^^*)


Posted by きよっち at 17:15│Comments(2)
この記事へのコメント
私も同じくです!
まさに今観てるのかも(笑)

私の頭脳も、思いっきりアップデートしたいです(^o^)丿
Posted by ことほことほ at 2012年04月22日 21:47
→ことほさん
見てました?
私は録画して子供たちがいない間にゆっくり見ま~す(*^^*)
もう一つのは、リアルタイムで子供たちと見てしまった金曜ロードshowのです。
Posted by きよっちきよっち at 2012年04月22日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。