2012年04月23日

明日のために♪

お仕事のこと(*^^*)

DM2点封入だけど、封筒が縁に糊がついてて、水をつけて封をするタイプ。

明日のために♪

あ~、乾かすのに場所とるねー。

それでも、水曜日納期だった2000部やり終えちゃったからさっさと納品してきました(^^)v

こちらはすぐには次の依頼はなかったけど、もう一社の方、例の二つ折り……なんと、15000部引き受けちゃった(^^;)

明日のために♪

今日はとりあえず7000部、14箱だけ。

また肉体労働だったー(・υ・)``





最近、ちらほらと見かけますね~。

明日のために♪

桜が終わるとつつじですよねぇ。




明日は、一日お出掛けしますので今夜のうちにできるだけ折って折って折りまくります(`・v・´)ゞ


Posted by きよっち at 20:22│Comments(3)
この記事へのコメント
家とかにも、よく郵便なんかでくるDM。
チラシが何枚も入ってて、キレイに折ってあるけど、こんなのもきよっちみたいな人がやってんだろうか?っていつも考えます。
でも、ホントにキレイに折り目もピシッとついてるよ! あれは機械なんじゃ?
それともきよっち?
ちょっとギモンです(?_?)
Posted by きょうこ at 2012年04月23日 23:05
→きょうこ
その疑問にお答えしましょう(^^)/
機械です!
うちには、折って束になった状態でもらってきて、封入作業のみやるパターン。たま~に二つ折りくらいの加工はあるけど。
あと、冊子入れる時があるけど、重くてたまらん(+_+)
Posted by きよっちきよっち at 2012年04月23日 23:24
やっぱり機械だったのか(・・;)
どうりで、キレイに折れてあると思った(^-^)
で、それを何種類か封入してるんだね!
日常生活の中で、あっコレも内職屋さんがしてるんだなぁと思う事が多々あります!
ガンバレ! きよっち(^O^)/
Posted by きょうこ at 2012年04月24日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。