2012年05月02日

女子とショッピング♡

朝から納品を終えて、5連休を迎えました(*^^*)

午後からは、代休でお休みの我が家の女子2人とショッピングへ♪

母の日のプレゼントを物色するつもりが、なかなか決まらず脱線。

女子とのショッピングは、あれこれワイワイ言いながら楽しめる♬

ハル坊がいると、こうはいかない(^^;)



うちのコースターがくたびれてきたので、可愛いのを探してたんだけど、

まーたんがコレ↓がいい!と譲らない(-.-;)

あと、シャワージェルにもなるボディーソープも絶対欲しいと。

チェリーブロッサムの香りが気に入ったそう☆

私は、エッセンシャルオイルのラベンダーを♪

女子とショッピング♡




帰宅して、早速~(*^^*)

女子とショッピング♡


女子とショッピング♡
↑コレ使い方間違っと~ぉ(~。~;)?

グラスでなくてもいいよね~。


ちょっと買い物しただけだけど、かなりココロが潤う~☆


このあと、お風呂であわあわモコモコ楽しんできま~す(・∀・ノノ○0o。


Posted by きよっち at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。