2012年06月07日

漬け物の箱。

さて、昨日はあたふたして青汁を納品、そして例の箱の組み立て作業に取りかかったわけですが、結局なんなく完了(^^)v

なんだったんだ、あの焦りはって感じです(^^;)


工程はこんな感じでした↓

漬け物の箱。

漬け物の箱。

漬け物の箱。

漬け物の箱。


350個仕上げました(^^)v


この箱にお漬け物が入るそうな。

なんと高級なお漬け物~☆


Posted by きよっち at 12:34│Comments(2)
この記事へのコメント
大変大変お疲れさまでした♪

こんなに大事にされる、
「箱入り娘」ならぬ「箱入り漬物」
とっても高級そうですね(゜゜)

お漬物大好きな私。
ぜひ一度、味わってみたいです♡
Posted by ことほことほ at 2012年06月07日 21:24
→ことほさん。
ありがとうございます(*^^*)
箱入り漬け物、今のご時世からして過剰包装のような気もしますが……。
一度、吟味してみたいものですね♪
Posted by きよっちきよっち at 2012年06月07日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。