2012年07月05日

縮毛矯正。

今日は、美容師のお友達宅へ。

うねうねの前髪に縮毛矯正パーマをかけてもらいました♪

毎年、湿度たっぷりのこの季節、天然パーマな私にはつらいーー(>.<)

首回りにまとわりつく髪の毛も苦手なので、いつもひとくくり。

なので、前髪のみ縮毛矯正(*^^*)


さらっさら~☆にして頂きました。


一緒に行ったお友達はカット&カラーを。

縮毛矯正。


待ち時間に、珈琲頂きながらネイルさせてもらったけど、自分でやったからやっぱりへたくそ~★

縮毛矯正。


そして、やっぱりこちらのお宅、洒落てるよなぁ。

縮毛矯正。

縮毛矯正。

縮毛矯正。

縮毛矯正。



あ~、納品に行かなきゃー(^。^;)


Posted by きよっち at 15:16│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです♪

癖毛に、高温多湿はツライ季節(^_^;)

きよっちさんと同じく、
私も前髪縮毛矯正、後ろひとくくりです!

何度かショートカットにトライしましたが、
いつもヘルメット状態・・・(笑)

本当に、お洒落なお宅ですね~(♡.♡)
Posted by ことほことほ at 2012年07月05日 23:52
→ことほさん
ストレートヘアの人にはわからない悩みですよね。
朝からの支度時間も短縮できて、楽になりました~(*^^*)
Posted by きよっちきよっち at 2012年07月06日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。