2012年07月10日

これで我慢★

今日も肉体労働頑張りましたー(*^^*)

長く続いた昨日までのDM封入作業も無事に終わり、次はDM4点封入作業!

またまた大荷物運びましたー!


これで我慢★

2000部です。


大汗かきました(:^ー^A

一杯飲みたいところを、まだこれで我慢★

これで我慢★


お風呂で汗を流してサッパリしたあとのホンモノの一杯は格別~☆

楽しみ♪楽しみ♪


Posted by きよっち at 18:12│Comments(4)
この記事へのコメント
おなじく、我慢だぁ〜★


リナが部活始めたので、最終便の船で帰宅♪
迎えに行かないといけないので、帰ってから一杯やってます(^O^)/

思いっきり飲んでゆっくり寝たい!!!
っていうのが私の夢です☆
Posted by きょうこ at 2012年07月10日 21:47
→きょうこ
そっかー、お迎えが遅いとそれまでお預けか(*>U<*)
子どもが頑張ってるから、親も頑張らんといけんねー。
でも、汗かいたあとの一杯♪ほんとサイコーだね!
夏のビール飲み大会、どこでやるか考えといて(*^^*)
Posted by きよっちきよっち at 2012年07月10日 21:57
お久し振りです(^O^)/
私もバレーでボロクソ負けて、やけ酒中です(>_<)  やっぱり負けたお酒はイマイチです(´Д`)
Posted by 郷りかちゃん at 2012年07月10日 22:43
→郷りかちゃん
ほんとお久しぶり(*^^*)
そんな、やけ酒にお付き合い♪
内職しながらワイン♡
りかちゃんも大会レギュラーやけんよろしくね~!
Posted by きよっちきよっち at 2012年07月10日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。