2012年08月04日

家族旅行~☆湯布院。

今日は、湯布院に来ております。

子ども達がどこか泊まりに行きたいとせがむので、、、いやほんとは現実逃避して私が一番行きたかった(^-^;



やっぱりいい!由布岳☆

家族旅行~☆湯布院。

最高のドライブ日和♪

子ども達のテンションもMAXで、みんなで雄叫びあげました(n'∀')η ~!!!!!

ちょうどお昼頃でしたが、気温25度。

天然のエアコン効いてて、すっごく気持ち良かったー(*>U<*)♪




家族旅行~☆湯布院。

お昼に食べたとり天も美味しかった♡



‘湯布院トリックアート迷宮館’というところに入ってみました(*^^*)

色々な面白い写真が撮れました♪

家族旅行~☆湯布院。

家族旅行~☆湯布院。

家族旅行~☆湯布院。

家族旅行~☆湯布院。

家族旅行~☆湯布院。

家族旅行~☆湯布院。

家族旅行~☆湯布院。


あとは、湯の坪街道をゆっくり散策~。

家族旅行~☆湯布院。

家族旅行~☆湯布院。

家族旅行~☆湯布院。


お買い物も楽しんで、今はホテルで夕飯までの時間をゆ~ったり味わっておりまーす(*^^*)

今夜はお仕事気になっても目に入らないから割り切ってゆっくりできそう♪


Posted by きよっち at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。