2012年08月08日

スロットでカラオケ♪

今日は久し振りにお仕事がなく、一日オフ~♪

なので、服が欲しいと言う子ども達と朝からイオンモールへ。

私も欲しいよ~(^^;)

イオンモールポイントカードのたまったポイントで5回のスロットゲームにチャレンジ。

子ども達が交代でチャレンジしたら、まーたんが専門店100円お買い物券、ゆーたんがカラオケ2時間無料券を当ててくれました☆

スロットでカラオケ♪



それぞれワンピースとTシャツ買ったので、早速カラオケへ移動♪



スロットでカラオケ♪


ノリノリで熱唱♬

スロットでカラオケ♪

まーたんは恥ずかしいとマイクを拒否。

終始ゆーたんとハル坊のオンパレードでした(^^;)

スロットでカラオケ♪

ポケモンやAKB、ジブリなどなど……。

いっぱいいっぱいの声量で歌うもんだから、2時間後は疲れて放心状態に(*_*;

帰宅して、皆でちょっとお昼寝しました。

あ~、楽しかった♡


Posted by きよっち at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。