2012年08月11日

ふれあいプール。

今日は、地元長崎西海市の実家の二つ隣り町大瀬戸町に新しくできたという、‘ふれあいプール’に妹の案内で子ども達連れて行って来ました。

市営プールとは言え、誰でもタダらしい(*'v`d)


ふれあいプール。

ふれあいプール。

↑大きいプールでも、子ども用のスペースが取ってあるので安心です。

↓小さいプールもあります。
ふれあいプール。

子ども達、必死に泳ぎの練習してました(*^^*)


午前の部のあと12時から13時までは休憩とのことだったので、お昼で引き上げて、西海町の‘お菓子のいわした’でジェラートを食べて、ケーキを買って帰りました♡ 

ふれあいプール。

ふれあいプール。


今夜は、先日8才のお誕生日を迎えた次女ゆーたんのお誕生日のお祝いをしてくれるそうです☆


Posted by きよっち at 15:41│Comments(2)
この記事へのコメント
私も午後からプール近くのテニスコートに行ったよ☆☆

18日のビール飲み大会楽しみだね(^Q^)/^
Posted by 郷りか at 2012年08月12日 17:25
→郷りかちゃん
あら、そうやったと?
娘ちゃんがテニスしよるとやったっけ?
18日が待ち遠しい(*^^*)
Posted by きよっちきよっち at 2012年08月12日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。