2012年09月13日

自転車デビュー。

昨日の夕方から入ったお仕事は、封筒の三つ折り。

二つ折りは得意なんだけど、三つ折り苦手~★


自転車デビュー。


5000部。5ケースを土曜日のお昼までに。

なかなか時間かかってしまって(+_+)



そして、この日の夕方学校から帰ってきた長女がお友達と自転車で遊びに行くと言い出して。

自転車は4年生から乗っていいことにはなってるんだけど、まだ車道には出たことなくて(+_+)

車が多くなる時間だし、この辺りは大型トラックも多くて‥‥‥。

帰りをドキドキしながら待っていましたが、お友達と4人、一時間ほど満喫してきたみたいです。

皆の習い事がない水曜日は、この4人で遊ぶんだとか。

また、ドキドキせないけん★


Posted by きよっち at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。