2012年09月25日

献血バス。

買い物に出掛けた際に献血バスを見かけ、思わず飛び込んでしまいました=3



しかーし、事前検査でまたも比重不足でした(>o<)

鉄分補給するのもなかなか難しいですよね~。


残念賞‥‥ジュースを一本頂きました(^.^;

献血バス。


Posted by きよっち at 12:50│Comments(2)
この記事へのコメント
去年の4月から血液比重の検査が少し厳しくなっているみたいですね
私も去年2回はねられました 今年は大丈夫でしたが 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年10月13日 00:15
→ji-anさん
そうなんですか?
結婚して長女を妊娠してから貧血気味で、なかなか体質改善できません(^^;)
また、懲りずに挑戦してみます!
Posted by きよっちきよっち at 2012年10月13日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。