2012年09月28日

※ピザではありません。

昨日の夕方引き取ってきたお仕事。


※ピザではありません。


幼稚園から帰ってきたハル坊が、ピザだ♪ピザだ~♪と運ぶのを手伝ってくれました(^.^;
(ハル坊はピザは苦手だけど)


また大量の箱達に占領されてる我が家です。

上の小さい箱が50個。


↑この中にコレ↓を詰めていきます。
※ピザではありません。

化粧品のサンプルです。

これが12箱あります。


そして詰めたものがこちら~。
※ピザではありません。

一列120ずつ向きを並べて詰めていきます。


総数24000!!

24000数えるなんて、そうそうないよ(^。^;)

納期まで2週間あるので、ひたすら数えます!


Posted by きよっち at 09:59│Comments(2)
この記事へのコメント
24000って・・・数えるの大変そうです・・・すごい仕事ですねー
Posted by tanaka at 2012年09月28日 10:55
→tanakaさん
コメントありがとうございます(*^^*)
地道な作業ですが、ゴール目指して頑張ります!
Posted by きよっちきよっち at 2012年09月28日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。