2012年10月02日

運動会リハーサル。

今日はハル坊が通う幼稚園の運動会のリハーサルでした。

今年は役員をしていないので、お手伝いはなくゆっくり見学に行ってきました♪

自分のお仕事は夜中にまわすとして(^^;)




年長なので幼稚園最後の運動会。

どのイベントも幼稚園最後。

‥‥‥‥‥すごく寂しい(/_;)


だから、今しか見れないこの一瞬一瞬をしっかりと見ておきたい!


種目によってはやり直しすることもあり、先生と子ども達の頑張りがすごく伝わってきます。

今日できてないところも本番までに仕上げてきてくれると、本番での感動もひとしおなんです☆

今日の時点でかなりウルウルしてしまいましたが(T^T)


本番まであと少し。

体調だけは崩さないようにしないと(^^;)





運動会リハーサル。


Posted by きよっち at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。