2012年10月30日

トリ違い。

まだまだ筋肉痛と闘っています(+_+)

昨晩は寝ている時もきつかった。

どうしたら、早く楽になるんだろう。



その痛みに耐えてまた朝から重いお餅を納品してきました。

トリ違い。



次のお仕事は、1点封入作業。

トリ違い。


久しぶりにシンプルな封入作業です(^^;)


話しは変わりますが…

今、ハル坊が通う幼稚園では12月のお遊戯会に向けての練習が始まってるようです。

まだ演目などのお知らせはもらってないのですが、ハル坊曰わく「男の子3人でトリを踊るとよ」と言うから、年長はミュージカル調の劇と遊戯なので、その劇の一部で鳥の役をするのかと思っていました。

毎年、最後の演目は年長男子3人で和装(袴)で踊りをするんですが、どうやらそのトリの踊りをするようなんです。


そう、‘鳥’ではなく最後の演目の‘トリ’だったのです。


親としてはすごく嬉しいことなんですが、はたしてうちのハル坊にそんな大役務まるのかなぁ(^^ゞ

いやいや、楽しみです(*^^*)♪


Posted by きよっち at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。