2011年10月01日

えみたんちにて。

ウェイトレスのゆーたん。

えみたんちにて。えみたんちにて。えみたんちにて。









厨房のまーたん。

えみたんちにて。














男どもは 客 時々 おバカ。

えみたんちにて。えみたんちにて。えみたんちにて。


Posted by きよっち at 15:40│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ〜楽しそう(o^^o)注文とってる姿なんて本物やね!こういう遊ばせ方もありかぁ〜d(^_^o)自分の小さい頃はばすけ漬けやったけん、こうやって遊んだ記憶ないな(´・_・`)
Posted by とも at 2011年10月01日 19:25
→トモちゃん
トモちゃんは特に10コ年が離れたお兄ちゃん二人やけん、おままごと系の遊びしなかったんじゃない!?
きよっちは三姉妹の長女やけん、おままごとにしても特権握ってたやろうな。記憶にないけど(*^^*)
Posted by きよっちきよっち at 2011年10月01日 22:06
大人の世界の
チッチャイ判ですねー!

大人の世界もだいたいこのような・・・。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年10月01日 22:19
→ji-anさん
言われてみたら、ほんとそうですねー(*^。^*)
ハル坊は大人になってもおバカやってそうだし☆
Posted by きよっちきよっち at 2011年10月01日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。