2012年06月08日

ママ友宅でランチ♪

今日は、お友達宅へお呼ばれ(*^^*)

ちょうどお仕事もなかったので、ルンルンで行ってきました♪

やっぱいいな♪一軒家☆


お昼にパスタを作ってくれました。

ママ友宅でランチ♪

(写真の載せんで~と言われたけど、自信もって載せられるデキだよ♬と言うことで、載せちゃいました(o´艸`)♪)

もちろん、おいしかったよ~♪



もう一人のお友達が買ってきてくれた、プリンのシフォンケーキ☆
ママ友宅でランチ♪

ふわっふわなのにしっとり!こちらもおいしゅういただきました(*^o^*)




楽しい時間が過ぎた後は、やっぱり働けってことやねー。

両社から同じタイミングでお仕事が入りました。

週末も頑張りま~すε=( ^O^)


Posted by きよっち at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
みつけちゃいました〜★
昨日はどーもでした。
トマトパスタ、美味しかったですよね(^∇^)
また懲りずに遊んでくださいね〜(^∇^)
Posted by MiO at 2012年06月09日 21:56
→MiOさん。
コメントありがとう(*>U<*)
楽しいひとときでした♪
あれからまた出直したのかな?
スマホデビューお待ちしてまーす☆
Posted by きよっちきよっち at 2012年06月09日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。